なでしこジャパン知らぬまま

広告

気さくなブログ

起床して昨日の縁台チェック。あ”ー、床板が浮いてる~、他多数。

本日はテニス対抗戦なので朝から出かける。子供達はカミさんとポケンモン映画鑑賞。

晴天、曇天、雨天の下、テニス4試合やってヘトヘトになって帰宅。

 

ナフコに注文していた床板はもう来ているだろうと電話してみたらホレみろきてるじゃねーか!ちゃんと電話しろよな! で、軽トラ借りてウチまで搬送。

 

明るいうちにバタバタと塗装なしで板を切断。とりあえず台に載せてスキマを無くす。昨日やり残した床板ビス止めは完了。コーススレッドが足りないな、買っておこう。

 

(∩´∀`)∩ワーイ、とりあえず作成した縁台の上で飯が食えるぞ→完成予定記念夕飯。渦巻き蚊取り線香を焚きながら。案外蚊に刺されないもんだね。

 

・ああ、気持ちいい。しばらく一人で第三のビールをしこたま飲んで、寝転んで星空を見ながら縁台の素晴らしさに自画自賛。縁台の上は超涼しい、もう天国。寝そうになったので布団へ入ってバタンキュー。

広告

07_生活一般

前の記事

縁台大作り
07_生活一般

次の記事

縁台大4