さようなら、こんにちは

広告

気さくなブログ

エ~ン、大好きだったNHK連続テレビ小説「純と愛」が終わっちゃった。3月末のことだけど。 4月からの新番組「あまちゃん」も録画してるけど今のところアレですね。

遂に、終わってしまいました。

はじまれば、おわる。

この言葉が身に染みて、最高に寂しいです。

引用元: ありがとうございました。|夏菜オフィシャルブログ Powered by Ameba.

 

それから「AKB0048 next stage」も終わった。1期に続き最終回録画だけは保護して消さないようにしとこ。
2013-03-31 07.15.21

「僕らの音楽」はどうだったっけ? 最終回だったのか総集編だったのか覚えていない。あ、いや次週は朋ちゃんの予告だったから続いているんだ。

「Music Lovers」は最終回を見た。連ドラ予約しておけばよかったな。そう言えばHiikiが出てた。

あと楽しみにしてる「きらきらアフロ」なんだけど、松嶋尚美が妊娠してるのでまた産休に入るんだろな。

広告

09_Work

次の記事

10基の風車