あれから1年

広告

気さくなブログ

中古トリノチェアをネットから購入して、そろそろ1年経つな~。 特に不具合も見つからないから、アチキにはこれで良かったんだろうな? 欲を言えばもう少し座面が高くなってほしい。机の天板に製図板を敷いてマウス操作しているから、時々肘が痛くなる。机を下げればいいのか?

このブログを書くときやネット閲覧中には、背板を倒してふんぞり返って座っているけどそんなに腰が痛くならない。普通に座っている時に身体のどこかが痛くなったりと言う記憶はないなぁ。 可動部にガタが着てる様子もないし。さて、あと何年使えるでしょうか?

表面擦れ防止のために、自動車用のビニール製背当てクッション、更に座布団を敷いて使用中。

広告

07_生活一般

前の記事

ドンドン防虫
07_生活一般

次の記事

キュウリサンド