2017年 皐月ミリオンベル

スポンサーリンク

真夏のような暑さがあると思えば、冬服を着ないと寒い日もある。しかしながら確実に夏へと向かっている北九州地方。あちこちにツツジが咲いて綺麗🌼 さてさて職場ミリオンベルはどうなってるでしょう🔔

DSCN9261.JPG DSCN9262.JPG

正面から見たミリオンベル。
増えた~😃 もりもりこんもりしてるし、両側は枝垂れてる❣
DSCN9843.JPG

右側から見た写真。
花壇から溢れてるし花弁の量も多い。
DSCN9844.JPG

左側から見た写真。
こちらも溢れて枝垂れてる。
DSCN9845.JPG

チェリー色のズームアップ🔍
色艶も良くなってる?
DSCN9846.JPG

イエロー色のズームアップ🔍
こちらも元気。
DSCN9848.JPG

ブルーベリー色は完全になくなってしまいましたとさ。
DSCN9849.JPG

スポンサーリンク

実は先月末に少しだけピンチ(枝先摘み)をやった。バッサリではなくヒョローンと伸びた枝を切る感じで、全体を少しづつカットした。枝垂れた部分も切ったつもりだけど、もうこんなに延びていた! 液体肥料を週に1度程度撒いてあとはほったらかし。これからが本番かな?まだまだたくさん花を咲かせておくれミリオンベル❣
今月はこれでおしまい🔔🔔🔔🔔

スポンサーリンク

コメントを残す