築城基地休日離着陸 上級部隊計画訓練参加 つぶやきまとめ2020年11月1日(日曜)

広告

築城基地休日離着陸を観に行った!軽トールワゴンに自転車🚲を積んでエッチラオッチラ。 何やら「上級部隊計画訓練参加」のために築城基地で休日飛行が行われるらしい。F-2だけじゃなくF-15やE-2Cも飛ぶらしい。こりゃ行くっきゃねー!!
以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

航空自衛隊築城基地

場所:福岡県築上郡築上町西八田


11月1日(日曜日)

🌞青空と薄灰色雲が広がる🌄 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/mHEd4Ds4eX
posted at 06:48:04

築城基地付近に到着🚙

よく分からないけど、取り敢えず来てみた🚙💨 pic.twitter.com/pdabPXC1qB
posted at 07:47:27

久しぶりのF-2の爆音聞いた😄

F-2上がった! 取り敢えず4機。これこれ🎵この爆音を聴きに来た😆
🛩築城基地 F-2 上級部隊計画訓練参加 pic.twitter.com/o9D75OiJ9e
posted at 08:55:56

朝メシは梅おかかおにぎり🍙 pic.twitter.com/O5py7QslyF
posted at 08:57:31

静かになったので、トリミング等しながら待機📷 pic.twitter.com/gX9Ocz8ZNV
posted at 09:12:51

予定ではF-15は無し

間違ってF-15が飛んで来ねーかな🤔(無い無い)
posted at 09:16:07

釣り竿を持ってくるんだったな…あれ以降 上がらないから暇だ😅 pic.twitter.com/ZWJUGroET9
posted at 09:31:02

アオサギ🐦シラサギ pic.twitter.com/oD6O2jWhrL
posted at 09:49:23

動きがないので移動中🚲💨

F-2戻って来た4機。私は移動中だったので撮れず😑
🛩築城基地 F-2 上級部隊計画訓練参加 pic.twitter.com/GIRCE2FVPg
posted at 10:20:21

意外と早く降りてきたな。よし次は上がったら即移動だ!(上がればだけど💦)
posted at 10:44:17

本日は別の場所で自衛艦の一般公開🚢

RT @yamaguchi_pco: 【2日目】 昨日の #はたかぜ #しまゆき#電灯艦飾、見られましたか~? 本日も午前中のみですが、特別公開実施しております(*^ω^*) 牛山さんも最終日張り切ってブースを盛り上げていきますよ~🐮 pic.twitter.com/oyiBENwdAt
posted at 10:47:34

RT< しまゆき🚢はたかぜ🚢 公開は午前中のみか…間にあわない😅
posted at 10:49:45

おっと、撮影隊が慌ただしく動き出したぞ!?
posted at 11:00:47

T-4上がった! …1機だけ。
🛩築城基地 F-2 上級部隊計画訓練参加 pic.twitter.com/UKbpg9H8LC
posted at 11:04:00

広告

T-4戻ってきた。お手振り有難う👋😄 pic.twitter.com/2neMWLUM3w
posted at 11:58:21

広告

T-4と入れ替わりにF-2上がった! …3機か4機💦
🛩築城基地 F-2 上級部隊計画訓練参加 pic.twitter.com/rXN1YXouVC
posted at 12:00:58

海岸から松原展望台方面へ移動🚲💨

よし、移動じゃ🚲💨
posted at 12:01:48

まてよ、着陸後のお手振りを撮るのもイイな🤔 …飯食いながら考えよう😁
posted at 12:22:57

@kurotanneko くろねこさんは昨日F-15見たでしょ😅 今日は来ないの?
posted at 12:26:40

昼メシは、龍馬のチャンポン🍜 pic.twitter.com/kiLILeE2u1
posted at 12:42:53

やっぱり海岸方面へ戻ろう🚲💨

どわー!飯食ってるまに、もう戻ってきた💦 お疲れ様でした😄 pic.twitter.com/AilPqSK6h7
posted at 13:17:39

@kurotanneko それならF-2見れるかも! 火曜ならもう1回F-15ですね😃
posted at 13:20:28

用事が有るので帰ろう🚙💨

まだF-2上がるかも知れませんが、私は築城基地から離脱します👋 現地の皆さん、ツイート見てくれた皆さん、お疲れ様でした! pic.twitter.com/VMFA4mfbiV
posted at 13:28:16

帰り支度中にT-4の上がりを見送って又ね〜👋
🛩築城基地 F-2,T-4 上級部隊計画訓練参加 pic.twitter.com/4AyfUVSDOg
posted at 14:09:40

@kurotanneko それはスゴイですね! やって来ますように🐸
posted at 16:02:17

🏪コンビニ猫🐱 寄ってきてもホットコーヒーしか無いよ☕ pic.twitter.com/6ctR7AhGYI
posted at 16:11:04

帰宅してTV見てる📺

「SL鬼滅の刃」っちゃ何ね? アニメを最後まで見てなかったので見てみると…最終話で出てきたこれか🚃 カミさんは映画がナンタラ、何とかさんがコレとか熱弁してた😅 📺Amazon Prime Video pic.twitter.com/YxZItfZps8
posted at 17:01:26

前回のトランプvsヒラリー大統領選挙で報道はヒラリーの勝利と予想→ハズレ。 今回のトランプvsバイデンも報道はバイデン有利。 私はトランプ再選だと思う。ネットが浸透した現在、報道での誘導は無理😁
posted at 22:56:55

大阪都構想も同じようなもんだろ。何故2回もやる?
posted at 23:01:37

✈✈以上1日分✈✈おしまい
広告