家入レオ TOUR 2023 〜NAKED〜 Zepp福岡 つぶやきまとめ2023年10月12日

広告

家入レオ TOUR 2023 〜NAKED〜 Zepp福岡

家入レオちゃんの TOUR 2023 〜NAKED〜 Zepp福岡に行ってきた! ライブハウス参加は6月のNOT ALONE〜 DRUM LOGOSで経験したからへっちゃらになった😁 ライブハウスはレオちゃんとの距離が近いから好き🎵…でも駐車場はどこに止めよう? ドキドキ・ワクワク。
以下はその日にX(Twitter)でつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません🙇
※リンクを押すとXで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

広告

Zepp Fukuoka

場所:〒810-0065 福岡県福岡市中央区地行浜2丁目2−1

当日の朝…本日は仕事休んだ

雲一つ見えない快晴の朝🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/o4PItW1NW9
posted at 07:39:30

朝だぞ、起きろーーー! 🛩💨💨💨💨💨💨💨💨 ドルフィン・メトロのジェット音で目が覚めた…我家の上空を低空で通過しやがったな! えへへ、今日は有給とって休んだのだ😝
posted at 07:49:33

しまった、本日は芦屋基地航空祭F-15の事前訓練だったのか…自宅から爆音が聞こえて気がついた😂 pic.twitter.com/NZ8pRAbSD4
posted at 10:23:14

自動車で博多へGO!🚙💨

福岡タワー! 高いな😃 pic.twitter.com/aPuf1YZAQX
posted at 14:54:14

ペイペイドーム付近の駐車場から徒歩でZepp福岡へ向かう🧎

久しぶりのペイペイドーム。ところでZeppちゃどこね? pic.twitter.com/TNAXzhcz1k
posted at 15:15:27

家入レオ|STAFF【公式】さんのポスト

ツアーグッズ販売に並ぶのも平気になった

並んでる並んでる🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
posted at 15:34:50

えへへ、並んでグッズGETだぜ! 通販が有るけど、やっぱりドキドキしながら会場販売に並ぶ方が記憶に残る😄 pic.twitter.com/qPfCB0Q4fA
posted at 16:27:30

開演まで休憩

開演までちょっと一服🚬 ほう、ミニが有るのか。じゃミニサンドイッチとミニサラで、コーヒーはたっぷりで…ってどんだけタップリやねん! それにサンドイッチとサラダも私から見ると普通サイズなんですけど!腹いっぱいになっちまった😋 ☕コメダ珈琲店 pic.twitter.com/nib8qTW0qK
posted at 17:23:33

再びZepp福岡へGO!

整理番号順に整列開始〜。
🎤家入レオ TOUR 2023 〜NAKED〜 Zepp福岡 pic.twitter.com/RvaIeLM1AS
posted at 17:46:28

Zepp Fukuokaさんのポスト

始まった!

ライブ開演! お帰り、ただいまーの挨拶は地元福岡ならではのもの。 2〜3曲しか演ってないのに、まるで終盤のような盛り上がりやん!最後まで私の体力が持つかのぉ🤣
🎤家入レオ TOUR 2023 〜NAKED〜 Zepp福岡 pic.twitter.com/8WPhmkKoo0
posted at 21:33:27

続き…いやいや、そこはレオちゃん盛り上がる曲も有れば、じっくり聴かせる曲も織り混ぜて楽しませてくれる🎵 サプライズで客の誕生日を祝ってくれたり、観客と一体となった素晴らしいライブでした😄
🎤家入レオ TOUR 2023 〜NAKED〜 Zepp福岡 pic.twitter.com/K9ONSbP95X
posted at 21:38:58

leoieiri_officialさんのTikTok
@leoieiri_official #家入レオ TOUR 2023 NAKED @Zepp Fukuoka #NAKEDツアー #leo_Naked ♬ BINKAN – 家入レオ

仲道 良さんのポスト

自動車で帰る🚙💨

明日は仕事だ💦 余韻に浸りたいけど、後でじっくり思い返そう。 バイバイZepp福岡👋 またいつか🚙💨 pic.twitter.com/uFa5ed9MxJ
posted at 21:42:52

家入りしました~🏡

無事帰宅してお疲れちゃ~ん🍺 LIVEでジャンプや腕振りしまくりで心地よい筋肉痛じゃ😁 pic.twitter.com/IhwtRmLRLM
posted at 23:34:02

広告

家入レオ|STAFF【公式】さんのポスト

🎵以上1日分🎵 おしまい
広告