家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 DRUM LOGOS後の公園ライブ! つぶやきまとめ2023年6月17日(土曜日)

広告

長浜公園ライブ

家入レオちゃん TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 DRUM LOGOS が終わったあとにサプライズの公園ライブを決行! いやいや、嬉しいし絶対見たいけど、レオ・ファンが大勢見に来てるライブの後にそれはできないでしょ。大騒ぎになっちゃうよ! えっ、まじでやるの‼ 行くからちょっと待っとってぇぇぇ …はてさてどうなりますやら。
以下は公園ライブの動画をアップした人のツイートを集めたものです😃 このブログに載せないで!って人は私のツイートにコメントしてください🙏
飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。
※リンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

長浜公園

場所:〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1丁目7

家入レオちゃんのインスタ🎵 以下はライブ前のレオちゃんのコメントの一部を文字起こししたもの。
「…やっていいかな?路上ライブやりたいと思います! これはホント注意事項ね。あのぅマジで声出し・拍手はNGです。分かりました?皆んな…で、写真・動画はOKなので福岡10月12日 木曜日「Zepp福岡」有るよってのをメチャメチャ宣伝してください笑😄 よろしくお願いします💓 …(中略)よっしゃぁ、行くぜ行くぜ行くぜ!行くぜ行くぜ行くぜ!…」

つゆみかん さんのツイート

Himawari さんのツイート

ぁな𓄿𓈖𓄿🍪かにゅふぁ🐈(Cats)next 福岡DRUM LOGOS→広島 さんのツイート

🍋さか🍋 さんのツイート

鈴 さんのツイート

亮(ryo)@6.17LEO IEIRI NOT ALONE→7/12マジバス福岡 さんのツイート

ろくまい さんのツイート

けろ@6/24 osage さんのツイート

Raptor@かにゅふぁ さんのツイート

鈴 さんのツイート

トマトのぬいぐるみ さんのツイート

クレハ さんのツイート

こうへい さんのツイート

akari さんのツイート

かず さんのツイート

Kaede さんのツイート

森下 達三(たつぞー)さんのツイート

最後に私(気さくなブログ)のツイート

私がYou Tubeにアップロードした動画📹

😊ファンの皆さん優秀過ぎて出禁にならくて済みました。良かった良かった😊

🎵以上🎵 おしまい
広告