家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 DRUM LOGOS つぶやきまとめ2023年6月17日(土曜日)

広告

家入レオちゃんの TOUR 2023 〜NOT ALONE〜に行って来た!ライブハウスってウン十年ぶりに行くけど最近はどんな感じなんだろ? ワシのような爺さんは入れるの?(入れます)どんな服や靴を履いてったらいいの? ドリンクって何を頼めばいいの? 駐車場は有るの? やっぱ公共交通機関かな…などなど分からないことだらけ。でもレオちゃんに会いたい~😆
以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません🙇
※リンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

DRUM LOGOS

場所:

当日の朝

青空に薄雲サラサラ🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/TThK9ChnYM
posted at 06:30:00

わっ!下の方の葉っぱに隠れてキュウリが5本生ってた。気が付かなかったぁぁ。1本はデカくなりすぎたので土に返した今季初収穫😃 🍆我家の家庭菜園 pic.twitter.com/2SfB4vNRzb
posted at 06:33:43

ちぇっ、以前の計画なら本日年休で休むはずだったのに…昼から早退しよっと😁
posted at 06:36:43

声をかけられないように退勤

静かに早退🚙💨 黒子のバスケの様に気配を消して帰宅🏡 昼メシは冷し中華弁当始めました😋 (会社で食べずに持って帰った) pic.twitter.com/BsrKu5iIQo
posted at 13:13:46


  

犬鳴峠越え🚙💨

やべぇ~、スマホをトイレに置き忘れるとこだった💦 電子チケット無くしたら入れん🎫 レオちゃん、もうすぐ着くよ〜😄 pic.twitter.com/JLBZ26GTch
posted at 14:37:15

付近の駐車場に車を止めて徒歩で向かう

ドラム・ナントカって会場は何処だ? pic.twitter.com/bXG0VFA2Jy
posted at 15:58:33

ドラムロゴス発見!

あった!隣だ🎵 …しまった慌てて撮ったのでボケとる😅 pic.twitter.com/qCr5TQUl7R
posted at 16:01:10

グッズ会場販売でOver T-Shirtなど購入

めっちゃ恥ずかしかったけど、若者に混じってツアーグッズGETだぜ! pic.twitter.com/x2JRxrJI2M
posted at 16:06:57

広告

撮り直した📷 めっちゃ並んどる😆 pic.twitter.com/tH6LZtNfpP
posted at 16:30:28

会場の列に並ぶ。整理番号を並んでる人に確かめて入れてもらった

ブログ追加用記録🎫 pic.twitter.com/XZ333lYdEl
posted at 12:18:13

ライブ開始!(以下はツイートの順番を変えて時系列に合わせてます)

ライブの様子1
🧑‍🤝‍🧑お帰り〜 👩ただいま〜 …の挨拶から始まる地元福岡ならではのライブが始まる🎤 レオちゃんとおリョウさんギターだけのシンプルな編成だ。その分レオちゃんの声をじっくり聴くことができる。上手い!美声で観客を魅了😍
家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 福岡・DRUM LOGOS pic.twitter.com/tV7ud3IbTk
posted at 20:44:01

ライブの様子2
レオちゃんだけの弾き語りも有った。アップテンポの曲は観客が手拍子。静かな曲は身体を自然に揺らしながらレオちゃんの声を堪能。観客の嬉しそうな顔がレオちゃんに直に届く、そんな近い距離のライブハウス😄
家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 福岡・DRUM LOGOS
posted at 20:49:54

広告

ライブの様子3
ギターとレオちゃん歌のライブ🎸 今回はじっくり声を聞かせる感じのライブかと思うじゃないすか? ところがどっこい終盤になると「これで終わりじゃないよ!盛り上がれる?」とレオちゃんの煽り。まるでバンド編成かの様な…続く
家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 福岡・DRUM LOGOS
posted at 21:00:17

ライブの様子4
続き…いつもの盛り上がり!おリョウさんのアコギテクニックとレオちゃんの迫力で観客も引っ張り上げられて、ライブ会場は大盛況👏 レオちゃんと観客の大合唱🎵
家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 福岡・DRUM LOGOS
posted at 21:08:51

ライブの様子5
最後の曲でピークを迎えた観客だが、このままじゃ収まらない。 「レーオ、レーオ!」大合唱のアンコール。何年ぶりに聞いたろう皆のレーオ🥹 着替えて出てきレオちゃんに大拍手👏👏👏 アンコールを終え重大発表!💒じゃないよ😅
家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 福岡・DRUM LOGOS
posted at 21:18:42

ライブの様子6
秋と冬のイベント告知でした。おお、これも楽しみ🎵 サヨナラを告げたレオちゃんだが「この後のインスタライブ見てね。サプライズが有るかも?」…え、何々どういう事? 困惑してライブ会場を出たファン達が見たのは…続く
家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 福岡・DRUM LOGOS
posted at 21:24:27

家入レオちゃんのインスタ🎵 なんで「東京!」って叫んでるのか謎だ😓

ライブ終了~! 家入レオちゃんのインスタ

レオちゃんありがとう!お疲れ様でした😄 ワシが何処かにおるで〜🤣

家入レオちゃんのインスタ🎵 ファンの皆さん優秀過ぎ!😆

家入レオちゃん2023年10月12日Zepp福岡やるよ!皆んな来てね❤

サプライズ!公園ライブ

ライブ終了!…えっ、レオちゃん公園に出てきて何やってんすか🤣
家入レオ TOUR 2023 〜NOT ALONE〜 福岡・DRUM LOGOS pic.twitter.com/MferT9Ur4o
posted at 19:13:58

前ツイ< 動画撮ってた人が沢山いたから探せば見つけられるはず。 いや~しかしビックリした! ファンが走り出したり、大声をあげないようにシー!シー!って言いながらライブハウス前の公園で歌い出した😍 レオちゃんファンも静かに聴き入って優秀😄
posted at 19:25:10

公園ライブの興奮が冷めやらぬのでしばらく付近をウロウロ…したが日が暮れたので帰ろう

さてと、博多ラーメン食べて北九州へ帰ろうかね🚙💨 pic.twitter.com/j9VHGtYWkm
posted at 21:33:22

帰宅

特に渋滞もなく家入りしました🏡 ライブで飛び跳ねてかいた心地よい汗を流してお疲れちゃ~ん🍺 曲名は言わないけど、コーラスパートをファンの皆が歌ってたのが印象的だった。皆んなこの時を待ってたんだ😄 pic.twitter.com/Ka4QJCd2f3
posted at 23:31:03

🎵以上1日分🎵 おしまい
広告