メタセの杜にF-4ファントムが移送されてきたので見に行った✈ つぶやきまとめ2021年6月27日(日曜日)

広告

メタセの杜にファントムが築城基地から移送されるらしい。深夜はちょっとキツイので日が昇ってから見に行った!
以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

メタセの杜物産館

場所:福岡県築上郡築上町弓の師765


青空と薄白雲が広がる🌄 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/GajFx4uyKT
posted at 06:28:25

オクラの葉っぱを切り刻んでる犯人はこいつか!🐝 カリカリカリカリ音がしてた…けど自然に任せて特に対処はしないのであった。 🍆我家の家庭菜園 pic.twitter.com/nT3fmAQ9ho
posted at 07:56:45

【密着1年】海自潜水艦に初の女性隊員 見てる😀 📺You Tube pic.twitter.com/l9T3DU3JnJ
posted at 08:15:25

アチハ㈱広報さんのツイート

くろねこさんのツイート

あ き づ き さんのツイート

いくら大佐さんのツイート

ツイキーランドさんのツイート

ぺとるーしさんのツイート

皆さんのツイート見てると行きたくなった!😃

深夜に築城基地から移送されて来たファントムを観に来た😆 まだまだ工事中で周辺は立入禁止🚧 pic.twitter.com/wstbN4wzw2
posted at 11:57:32

natita1208さんの動画

物産館の飲食コーナー

昼メシは「龍馬」のファントムカレー🍛 唐揚げ数個とドカーンとライスが400g! お腹いっぱいになった😋 完食しました〜。 pic.twitter.com/DgiOd0J9MW
posted at 11:58:21

メタセの杜に以前から展示されてるT-33A

ファントムもT-33Aみたく展示されるのかな? また来るねバイバイ👋 pic.twitter.com/P6hkvZ87sf
posted at 12:04:56

松原展望台広場から築城基地を眺める

飛べF-35!(もう帰りました😭) pic.twitter.com/jU6eZG6cME
posted at 12:30:06

築城基地付近から離脱🚙💨

陽射しが強くて🌞メッチャ暑いけどテニス練習会🎾 pic.twitter.com/t9Fv8Tdi95
posted at 15:16:10

暑い〜💦 テニス練習で火照った身体をラムネバー食べて冷やそう🍨 ラムネのツブツブ入り😋 pic.twitter.com/DWY6q9xBZj
posted at 17:24:26

✈✈以上1日分✈✈おしまい
広告